Nicotto Town



ロイヤルローズ(パープル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

とってもきれいな色合いの、
レアカラーなロイヤルローズ(パープル)です✿


通常色はセットにて、交換お約束をしていたのでフリマ解禁待ち状態。
この色も素敵だな~って思ってて、
フリマ解禁と同時に、通常色はフリマ広場でちらほらお見掛けするようになり、
ちょっと頑張ってみました✿
本当は、出品者的には…
「今からの季節(クリスマス・お正月)に使えるコーデ一式」的な求めでしたが、
そんなものは無く…、
唯一コーデ一式で出せるアイテム
(以前フリマで頂いたけど…頑張って使ってはみたものの、ぶっちゃけに合わなかった物)
をベースにしたアイテムでの応募でした。
求めの季節感無視な応募でしたが、交換していただきありがとうございます^^

フリマにて、
通常色のロイヤルローズ出品のメッセに、
「レアカラーと交換してください」
的なメッセの出品を見かけました…。
白黒ガチャの目玉同士の種類替え&色変えならまだしも、
合成花で、通常色でレア色との交換を求めるなんて…、
正直それは無いんじゃないかな~って感じです。

アバター
2017/12/15 19:31
こんばんは^^
アンレーヌの色にすごくマッチしてます!
いつもリズさんの合成花のコーデチョイスは素晴らしいと
思うのです。私は合成花はあまり使いませんが、リズさんの
コーデを見ると、この花いいな~(;´∀`)って・・・

あ~フリマは・・・みんなとは言わないけど、たいていの
出品者が出品アイテムより、上のものを求めてますよね。
ガチャ普通品で、同弾目玉とか(-_-;)
合成花も普通色とレア色では、作る過程の苦労が全然
違うのだから、
「あなたが苦労して作ったレアをこの普通に作ったのと
交換してよ」ってどんだけアツカマシイかと思います。
応募する人は、施しができる神です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.