Nicotto Town



古の味あるレアを求めて、旅は続く

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.95cm
カワムツ
1
14.38cm
キンギョ(赤)
1
21.20cm
ライギョ
1
68.57cm
ソウギョ
1
98.36cm
ドジョウ
1
8.12cm
2017/12/15 18:19

実は、しまった~ナノダ。
昨日は夕方にやって、5分釣りでレア2種。
今日もそれを狙ったんだけど、夜の帳は下りていた。
忘れてた~~~

でも、ファンタスティックなレアに出会うために、
今日は、禁欲的な生活をしてる。
コーヒーは絶って、酒にした。
ご飯は絶って、パンにした。
肉は絶って、カキフライにした。

なのに、レアもランキング魚も0。
ナンタルチア、サンタルチア、
サンタクロースはいずこへ。

酔っぱらっているわけではない。
♪虚しさだ~けが通り過ぎてゆ~く

僕の苦悩をよそに、
チャー坊は机の下に置かれた
ほかほかカーペットにズデ~ンと横たわり、
いびきをかいて今日も寝ている・・・

アバター
2017/12/16 01:25
コーヒーは
僕に欠かせないものなのだ。
カツならご利益はあるかも知れないけど。

いにしえの旅は、今夜も続く・・・
アバター
2017/12/16 01:20
あはは、何それ
コーヒーは絶って、酒にしたって禁欲生活!?

カキフライにしたのは、ご利益がありそうだけど・・・
いにしへの旅は、続くね^^
アバター
2017/12/15 21:39
まーちゃんへ
   多大なる努力をしておるのに・・・
アバター
2017/12/15 20:33
折角の努力も残念でしたね~

チャー坊の寝姿でも見て幸せも貰って下さいwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.