Nicotto Town



クリスマスに贈りたいプレゼント

お菓子。




クリスマスのお部屋を作りました。
ニコッと家具店のセットに少し加えただけですがw

アバター
2017/12/21 19:35
>黒糖いなりさん

ググるとユーチューブの動画が出てきますね。
別の動画ではおねーさんたちが監獄ロックで踊っていますw
動画を観てから旅行記を読むと臨場感が増しますね^^
アバター
2017/12/21 07:12
「フィリングステーション」このまんまでググれますね。
初めのスレの動画は撮り方がへたくそー。どしろーとさん。ぐらぐら動かしすぎ!見ていてイライラします。

味はフツーでした。
店内がアメリカンポップで、超賑やか。
ウエイトレスのおねーさんがピンクのフリフリミニスカート、おデブさん多しだけど可愛い。
エルビスと吸血鬼、アコースティック?なオートバイが飾ってあります。とっても賑やか。
アバター
2017/12/20 17:38
>黒糖いなりさん

こちらこそいつもありがとうございます^^
黒糖いなりさんのお陰で見識が広がって楽しいです♪

エコー検査再挑戦、お疲れ様です^^
検査前に食事制限があるとは大変ですね。
アバター
2017/12/20 10:06
いつもかまってくれてありがとう。
お陰で続けられます。

一昨日のエコー検査、食事をしてしまって中止になり、きょう再度挑戦です。
昼飯食べないようにしないと、今度こそどつかれますね。(;^_^A
アバター
2017/12/18 17:46
>黒糖いなりさん

回復されたのでしたら良かったですw
別件の検査も何事もありませんように^^
アバター
2017/12/18 07:15
はろー。
ずっと気にかけていただいて申し訳ありません。一応抜けたみたいです。
きょうは別件でエコー検査に行きます。
アバター
2017/12/16 00:31
>ゐんどかりーさん

つお菓子
アバター
2017/12/15 23:34
食べたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.