Nicotto Town



バラの回転木馬

画像

奥手持ちの「暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)」
これけっこうお気に入りなので
何度もコーデに使ってるのですが
つい最近まで知らなかった!!
これがギミックだと。

どうして気づかなかったのか
自分でも謎です。
だって、ちゃんと見れば
(振って花咲く)って書いてあるし・・・^^;



振ってみたら
たしかに、バラが現れ
いちご木馬が真紅のバラ木馬に変わりました♬


今頃になって
このアイテムで遊んでるのって
私だけでしょうね。



アバター
2017/12/17 07:57
>雨音さん

私も初めて見ました~(=^・^=)


>St.bonoさん

bonoさんのブログで
これがギミックだと知りました。
ありがとう(=^・^=)


>ふーにゃんさん

ギミック消えるの早すぎですね。
バラの花キープしておきたいです。


>yumaさん

このゴージャスさに
ずーっと気づかなかった私です^^;



アバター
2017/12/16 18:43
( ♥ᴗ♥ )うわぁ・・・ゴージャス!!!
アバター
2017/12/16 18:12
いいですね~バラの回転木馬♬
とっても素敵!
ギミックってすぐ消えちゃうし
他の人のギミックを見かけることはないので
見れて嬉しいです。

アバター
2017/12/16 13:14
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoもやってみるね♡
アバター
2017/12/16 11:29
バラの回転木馬ステキ(∩。∩) 
ギミックで現れるバラ
初めて見ました~*:・゚\('∇'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.