Nicotto Town



しゃれたレアはいないか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.35cm
オイカワ
1
14.88cm
ヘラブナ
1
24.01cm
キンギョ(赤)
1
26.58cm
ナマズ
1
54.80cm
ブラックバス
1
53.93cm
ライギョ
1
79.22cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
エンゼルフィッシュ
1
10.61cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.75cm
2017/12/16 01:19

さっき、マイランキングの途中経過を見た。
するってぇと、なんと3ページ目まであるじゃないか。
こんなこと、半年ぶりくらいぞなもし。

すぐ滑り落ちていくのは明明白白だけど、
「古のレアを求めて」旅の恩恵かも。

まだ目ぼしいレアに出会えていないから、
10分釣りで頑張ってみた。

が、「水ヨーヨー(黄)」という、
何ともチンケなレアにしか出会えず、無念。
でも、初お目見えだから持ち帰ってやった。

シャレの効いた、ファンタスティックな、
いいぞこれは~!、ってレアに
早く逢いたい・・・

アバター
2017/12/18 17:37
つばささんへ
   僕も想定内だけど、
   ずるずる滑り落ちて、2ページ目は僅か2種。

   とうとう一時の破竹の勢いは失せ、
   シナチクみたいにグニャグニャになったな。
アバター
2017/12/18 15:03
釣りの参加者、増えてるよね・・・
マイランキング、2ページ目までしかいかなくなった。

しかも、ベストテンに入る魚がいないさみしい状況。
アバター
2017/12/17 08:54
すみれさんへ
   増えてるかもね。
   マンネリ気味に、刺激を与えたのかな。
アバター
2017/12/17 07:32
レア求めて、釣りの参加者増えているんですね、
アバター
2017/12/16 02:07
つばささんへ
   「他多数ランクイン」と
   しゃーしゃーと書く人だもん。

   おやすみ替えはリーブ21へ。
アバター
2017/12/16 02:06
まーちゃんへ、
   永遠を求めて、さすらうよ。
   おやすみ~
アバター
2017/12/16 02:01
私も、今、3ページ目までいってるよん。
ヨーヨー、かわいいけどな~^^

おやすみぃ~
アバター
2017/12/16 01:48
イッコウさんそんなレア永遠に出なかったりして!スマホからお休み



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.