Nicotto Town



エビフライが食べたい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.74cm
オイカワ
1
14.44cm
ギンブナ
1
14.24cm
キンギョ(赤)
1
20.25cm
コイ
1
75.52cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
イワナ
1
41.74cm
ソウギョ
1
80.62cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
タニシ
1
3.07cm
不思議な宝石のストラップ
1
3.79cm
エビフライのストラップ
1
5.89cm
2017/12/16 01:51

マイ釣り堀にて、10分。
レアが、2種釣れた。


1匹目は、エビフライのストラップ。
{エビ天でも、エビチリでもいいような・・・}

2匹目は、琥珀色の宝石のストラップだった。
お持ち帰りに・・・
あ、レア部屋を作ってしまいました。

これこそ、ラピュタが落としたものかなぁ~


金曜日、夜更かし。
もう寝なきゃ。ふあ~。

アバター
2018/04/08 07:02
>美玲さん

コメント、うれしいです!
どっち派、そうだったんですね。ひどい!

ほとさんもたー坊さんも、優しい人ですよね。
こちらこそ、お友達申請なんて、嬉しいです。

では、また広場で(*'ω'*)
アバター
2018/04/08 06:16
カテゴリー違いすみません

どっち派ですが荒らしにあって「友限定」になってるんです・・
ほとさんにはいつも書いていただいてます^^
つばささん 良ければお友達申請していいですか?

たー坊さんは私のニコタの兄貴分です^^
にーちゃんと呼んでますw 実はにーちゃんの所から来てしまって・・
知ってる方でよかったです^^

ではではまた広場で^0^
アバター
2017/12/16 08:54
>イッコウさん

エビフライ、釣ったことなかったのだよ。
きっと、気まぐれニコタ生活の間のレアだったのかな?

ストラップシリーズは、けっこうあるね~
今日は、どんないにしえのレアに出会えるんだろう。
アバター
2017/12/16 02:24
エビフライは、そんな古くない。
僕も知ってるから、もう持ってるんじゃないの?

ストラップシリーズもけっこうあるよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.