Nicotto Town



これぞお宝というのでは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.79cm
キンギョ(黒)
1
16.82cm
アブラハヤ
1
11.38cm
ブルーギル
1
16.30cm
カワムツ
1
17.52cm
ウグイ
2
37.91cm
コイ
1
91.07cm
アラビアの招き猫
1
40.44cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
6.16cm
2017/12/16 09:11

マイ釣り堀にて、10分。
朝釣りは、気持ちいい。

いにしえのレアが、2匹釣れた。

しかも

「アラビアの招き猫」!!

これぞ、お宝のレアに違いない。
スフィンクスと招き猫をMIXしたような品。
ご利益がありそうだから、部屋に飾ろう。

もう一匹は、「カワウソ音声さんのストラップ」
これは、リリースしてしまった・・・


今日は、ダンナ様、忘年会だから、
夕飯は、ピザで済まそうかと、手抜き料理を考えている私。
たまには、楽しても、いいよね。

アバター
2017/12/16 13:11
>ブラウコメートさん

ブラウコメートさんは、釣り歴が長いから、
大体のレアは知っているのでは?

コメントありがとうございます。
アバター
2017/12/16 13:03
「たまには」は「たまには」ではなくなくな~い。
家に来ていた自由猫「たま」(仮称)が、
この1年、全く来なくなった・・・
アバター
2017/12/16 12:14
おめでとう御座います☆
つばささん、とても良いアイテムをゲットしましたね(*^_^*)/
素晴らしい☆
この調子で頑張って下さいね!
アバター
2017/12/16 11:24
>イッコウさん

「アラビアの招き猫」はいいっしょ。

「たまには」は「たまには」だよ!
おでんとかカレーとかマーボー豆腐とか餃子とか
リアでも、作ってるってば~
アバター
2017/12/16 11:21
>hotaさん

わ~、コメントありがとうございます。
釣りするんですね!今度、是非一緒に釣りできたらなぁ~

いや、そんな家事頑張ってないけど^^
夕飯ダンナがいらないって、ついつい手を抜いてしまう。
娘とゆっくりしよ~♪
アバター
2017/12/16 10:16
「カワウソ」は最近ものだからリリースして当然だけど、
「アラビアの招き猫」はいいなぁ。

「たまには」?
アバター
2017/12/16 10:03
おぉ!『アラビアの招き猫』なんかレアな響きですね♪
私なんて朝からせっせと長靴をつりあげてました><

いつも家事頑張ってますもの!
今日ぐらいはゆっくりしても大丈夫なのです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.