Nicotto Town



「大人の国」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

もうちょっとで最終回を迎える「キノの旅」。

その「大人の国」より、当時のキノをイメージ。
本当はもうちょっとスカート丈が長めで、
リボンの形も小さめ且つ、色味も服と同じような色だと良かった~って感じです。
髪の色は、文面では黒髪ですが、
イラストでは、今回のアニメシリーズ含め、
深緑だったり紫だったりと場面に応じてコロコロ変わるので特に気にせずな感じです。
なので、分かる方には分かるコーデでした✿

正確には「大人の国」に前後をくっ付けた+αな話でしたが、
小説では、
「その後、師匠に出会った話はまた別の話ー」的な文面があったので、
ナレーションでもいいので、それを入れて欲しかったな~って感じでした。

今の所全話見ましたが、どれも良く出来た話です。
ただ、「コロシアム」の話のみ
昔放送されていたころの初期アニメシリーズの方が出来が良い感じです。
(2話も使って、じっくりと戦闘シーンや国の内情など分かりやすかったので)
他に言うなら、
「歌姫のいる国」「師匠と弟子の出会い」「キノが昔のキノの実家に行って髪を切る話」
をやってほしかったな~って感じです。
というか、1クール分では足りないくらいな話があるので、
ぜひ2期をやってほしいです♫

アバター
2017/12/20 20:04
キノの旅見てるんですか!?
私も見てます!キノの旅大好き・・・
2期もやってほしいですよねー(´ー`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.