Nicotto Town



桃亀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.13cm
カワムツ
1
16.08cm
ギンブナ
1
15.32cm
ナマズ
1
52.75cm
ニジマス
1
39.13cm
グッピー
3
3.80cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
アユ
1
18.97cm
ドジョウ
2
11.47cm
ピーチカメ
1
19.70cm
2017/12/18 15:15

タウン4番釣り場にて、10分。

今回のレアは、「ピーチガメ」。
初めて釣ったけど、あまり心に感動がなかったので、
あえなくリリース。


レアの影響か、釣り人口が増えている実感があって、
マイランキングでは、お立ち台どころか、
最高位で16位。

完全に焦ってタウンに足を運ぶが、
ちっちゃいもん釣りだった・・・


明日のランキング発表が、なんか怖い。

アバター
2017/12/20 09:03
>西園寺リカコさん

私も釣りは、大好き。
やる気が起きない時もあるけれど、今は楽しいですよね^^
アバター
2017/12/20 09:02
>イッコウさん

やる気がなくても、しっかりランクインさせてくるんだから、
敵わないなぁ~
アバター
2017/12/19 23:12
釣りは大好き!
アバター
2017/12/19 19:34
ウグイは勝ったかぁ。
日・月も、やる気力がなかったしなぁ・・・
アバター
2017/12/19 12:32
>イッコウさん

悟りの境地!言うなぁ~
なんか、今、ウグイかな?見たら、
イッコウさんが16位で、私が17位になってたんだけど。

それが今回の最高位。
アバター
2017/12/19 12:28
>miyamoさん

コメントありがとうございます。
短気なんですか?そうはみえないけれど・・・

釣りは、根気とやる気?まぁ、眠くなることも^^
アバター
2017/12/18 17:44
「ピーチガメ」って、ナンジャらほい。
「心に感動がなかった」?
頭に感動がない、手に感動がない、目に感動がない・・・・

「焦る」んだ~
もう僕には湧かない感情だなぁ。
悟りの境地に到達してるから。
アバター
2017/12/18 16:41
こんにちは、
タウンもレアモ釣りは根気が要りますよね、
私の様な短気者にはとても無理です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.