Nicotto Town



今日の花言葉12月20日♬


 今日の花言葉 12月20日

 ツルウメモドキ

 花言葉 大器晩成 開運

 

 日本を含め東アジア一帯に自生♪日当たりのよい林などに生育し、都市部の
 植え込みなどにも見られるそうです♬果実は秋に淡黄色に熟し、3つに裂開し、
 赤い仮種皮に被われた種子が現れるそうです♬
  これが美しいので生け花や装飾用に使われ、北アメリカには緑化用に導入
 され装飾用にも使われたそうです♬

  綺麗な夜景が見れる場所
  時々バスで降りる山からの道
  お気に入りのその道を
  マルホランドドライブって
  呼んでたりする
  大好きな映画の名前
  夢と希望にあふれていたはずだった主人公
  その映画に素敵な夜景が出てきた
  今がどれだけ絶望的でも
  こんなはずじゃなかった
  迷い 嵐の中にいても
  忘れないで
  輝いていた時があったこと
  夢を持っていた時があったこと
  それだけで 人生は素晴らしい
  捨てたものでも 捨てるものではない
  その時のことを少しでも思い出せたら
  きっとまた 夢を持てる時が来るから
  大好きなあなた 
  幸せ 喜んだこと 笑ったこと
  どうか 大切にして
  あなたの幸せにきっと力をくれるから
  それはきっと 美しく懐かしい夜景のように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.