Nicotto Town



濃い恋来い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
ブルーギル
1
21.38cm
カワムツ
2
16.19cm
ニゴイ
1
45.52cm
キンギョ(赤)
1
23.45cm
コイ
1
97.86cm
ニジマス
1
31.14cm
ハクレン
1
78.55cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
10.42cm
2017/12/21 14:22

タウン3番釣り場にて、10分。

なんと、コイが自己ベスト。

けっこう大きいから、明日のランキングが楽しみ。



今日は、美容院へ行ってきた。
今、髪を伸ばしかけなので、ちょっと揃えてもらって
それでも、気分は、リフレッシュ。

前髪も、自分で切っていて不満だったので、
きれいに整えて貰って満足。

しかし、混んでいたなぁ。
みんなクリスマス&年始は、綺麗でいたいもんね~

アバター
2017/12/22 23:40
釣りは楽しみですね♪~
アバター
2017/12/22 17:38
「主婦の鏡」って言うと、皆が見て
おっ、こりゃスゴイなぁ、主婦の手本みたいだ、ってこと。

「主婦の手鏡」だと、
自分しか見えず、私ってエライでしょ、と自画自賛的言辞。

なんて書くと、またムムムムwwwと怒られそう・・・
アバター
2017/12/22 15:28
>hotaさん

コイ、今見たら、2位になってた。
まあ、これがずるずる落ちていくのも、何回も経験済みだけど・・・
長靴とバケツも、立派ですよ~

前髪、しばらくすると邪魔になるよね。
そうすると自分で切る→んんん?となることも(笑)
アバター
2017/12/22 15:22
>イッコウさん

女の人の前髪って、すぐ伸びるのよ。
で、結構私は自分で切っちゃうんだけど、
美容師さんにもうまいですね~と、社交辞令で言ってもらうことも。

主婦の手鏡のほうが、高貴な感じで褒められてるのかなぁ・・・
アバター
2017/12/22 12:46
コイ、大きいですね!これはランキング期待しちゃう♡
私も毎日釣りしてるんですが、なぜか長靴とバケツ率が高くて自分で笑えてきますww

前髪切るのって難しいですよね><
こっち切ってあっち切って、この髪は横なの?前なの?って悩んでるうちに、
分厚く、そして短い前髪が出来上がってしましますww
アバター
2017/12/22 09:27
「賢い」なんてことはなくて、普通。

自分で前髪を切ってたなんて、
主婦の手鏡。
「主婦の鏡」とは、意味が違うのが分かるかなぁ。
アバター
2017/12/22 07:41
>イッコウさん

あ、そうか、わざわざ消さずに②とかにすればよかった・・・
イッコウさん、賢い。

みんなのコメントまで消しちゃって、ガーンと思ってたの。
アバター
2017/12/22 01:10
何も消さなくていいのに・・・
前のは残して、プラスとして
2つ目のプログのこれを載せればよかったのに。
アバター
2017/12/22 00:36
>タイトルをほめてくれた皆様へ

タイトルを気にして、釣果を載せるのを間違えて
削除・訂正しました。
すみません、コメント消えちゃって。

いいね押してくれたmiyamoさんも、ありがとう。
アバター
2017/12/22 00:32
>イッコウさんへ

ごめんごめん。
コイ、間違えて違う結果載せてたよ。
おかげさまで、修正することができました。

90㎝はないとだよね。
あと、不思議なレアも釣ったよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.