Nicotto Town



旅行2 64日目 タイ・チェンマイ

松本さんから借りていたミラですが、車検が近いということで返しに行きました。
ほとんど走っていなかったので、LPGもほとんど減っていません。

松本さんの家の斜め向かいの家がほぼ完成していました。
道路には、電線と光ケーブルが束になっています。
タイでは、ほとんどのところで光ケーブルが電柱に何本もかけられています。
しかも、使わなくなった光ケーブルは、そのまま放置みたいですし。

セントラルエアポートに戻って、カレーを頂きました。

連日寒い日が続いているので、鼻水が止まらなくなりました。
鼻水止めと風邪薬をそれぞれ2回分飲んでおとなしく寝ました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/22/2788/

アバター
2017/12/23 13:51
ちくちくさん

日本に寒波が来ている時は
タイにも寒波が来ているようです。

なので、バンコクあたりに飛びに行こうかと思っていたら
風が北風なのでやめました。
アバター
2017/12/22 21:51
春の旅行の時はしょっちゅう飛んでたけど、今回はそれほどとんでないねぇ。しかも、タイ、結構寒いんや。意外。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.