Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今年印象に残ったニュース


いろいろと、考えたんですが、これ!っていうのがありません。

さっき、パンダ見たので、

「シャンシャン」

にします。

これまで、パンダをみたのは、子供のころ、上野動物園で見た一回だけです。
あれは、どのパンダだったのかなぁ。。

先ほど、テレビで、生まれたてのころとちょっと大きくなっきたころのぬいぐるみをみましたが、かわいい!って手放しでいえないところが、とてもかわいい!!

お腹の中にいるときは、どの哺乳類も、似た感じで、大きくなるにしたがって個性?が出てくる。
哺乳類ってかぎらないのか。
魚類とかも。
両生類も?
爬虫類も?
受精卵の時は、みんなおんなじ感じ。
さかのぼりすぎ。

赤ちゃんがかわいいのは、大事に育てられるためとか。。

ほんとにかわいい。

どの子もかわいい。

これからも、元気に育ってほしいです。


アバター
2017/12/24 13:01
菜乃さんへ

大人になると、動物を見に行くのは、なかなか。。
水族館の方が、行ってる気がします。

そういえば、仙台の動物園にパンダが来るって話があったんですが、消滅しちゃいました。
あれは、なんだったんだろうか~。
アバター
2017/12/24 12:58
haruさんへ

いつの時代もパンダは人気があるのですよね。
ベイビー(というには、大きくなりすぎかな?)のかわいいいまは、格別でしょうが。
和歌山のパンダがのんびり見られそうで、テレビで見て、おお!これは!!ってびっくりしました。
アバター
2017/12/23 16:49
動物園はめったにいかないです^^
京都市内に動物園あるけど
紅葉見に行くときくらいかな・・・
アバター
2017/12/23 15:40
私も パンダを見たのは
小学生の時 上野動物園に行った時です
とても人気で 行列が出来ていたのを
覚えています(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.