Nicotto Town



今日の花言葉12月24日♬


 今日の花言葉 12月24日

 クリスマスパレード

 花言葉 博愛

 ツツジ科の常緑低木で、エリカの仲間だそうです♬クリスマスシーズンに多く
 出回るそうです♬花は筒状で、つぼみのうちは白く、しだいに色づいて
 開花するとやさしいピンク色になるそうです♬

  イヴ 
  サンタさん いまごろそりに乗って
  空を飛び回っているのかな
  見えないけれど きっといる
  小さい頃は おもちゃやお菓子をいっぱいくれた
  今は 目に見えない気持ちをくれている
  目に見えないものを信じる力をくれた
  サンタさんも 誰かの優しい気持ちや愛
  まだサンタさんを信じている私は
  子供っぽいねって言われるけどね
  大好きなあなた
  見えない愛を いっぱい いっぱいありがとう
  みえない ありがとう 大好きが いっぱい届きますように 


  

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.