Nicotto Town



訪問者数1万人!!!!


やったったった!、!!!うれし!!!!!


放置期間除けば1年くらいかな??

ちなみにご飯食べててスクショできなかったよ(^-^)

足跡消してくれてもいいよ(^-^)けどこれから予定あるからどうせスクショできないやあはは(^-^)

まあいいやとても嬉しいです!!!!!

放置したり再燃したりの繰り返しだけどこれからもダラダラ続けるつもり!です!!

これからもよろしくお願いしまーーー!!!

素敵なクリスマスイブだネいつかプレ企画とか開けるように頑張るよ、、

アバター
2017/12/24 23:20
おめでとー!
すごい
アバター
2017/12/24 13:15
おめでと!!!!!やったね!!!!!
アバター
2017/12/24 12:50

おめでとうございます(*´︶`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.