Nicotto Town



旅行2 68日目 タイ・チェンマイ

借りていた車を、車検のために返したので、レンタカーでも借りようかと調べてみました。
ところが、クリスマスから年末にかけては、どこも空きがありません。
日本人がやっているレンタカーサービスに電話しても、やはりありません。
26日から知り合いがやってくるのに、車なしです。
困ったこまった。

夕食を食べにブラブラと外に出ました。
近所の教会ではクリスマスイベントを行っていました。

広場で屋台がたくさん並んでいるところに行ってみました。
焼き鳥とかパッタイとかを置いていました。
魚を煮ながら食べている人もたくさんいました。

結局近所のバーで食べることにしましたが、メニューに載っているパッタイはできないとのことで、ポークを揚げたものをいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/26/2810/

アバター
2017/12/28 08:05
ちくちくさん

朝コーヒーに牛乳を入れているのですが、
いつも通り牛乳でお腹を壊しています。
昔からなんですけどね。
アバター
2017/12/27 11:06
あらま。レンタカーとかってやっぱりどこも年末年始は一緒なんやね。

最近お腹こわしてないね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.