Nicotto Town



恋ばかり?

釣りのランキングで入賞しました。

2017/12/19 ~ 2017/12/25
コイ
順位 大きさ
6位 コイ 97.86cm

先週のランキング、コイが6位に入賞しました。

なんかコイばかり釣ってるような。
これが最高位で、
他10種がランクイン。



今年も、あと4日となりました。
いろんな出会いもあり、楽しいニコタライフを送れたのも
皆様のおかげです。

来年も、ふつつかものですが、
よろしくお願いいたします(/・ω・)/

さあ、さぼってないで、大掃除始めるか。
普段から、こつこつまめにしてればいいのにと毎年思う雪の朝。

アバター
2017/12/27 18:20
>頑固な撲さん

コメントありがとうございます。

毎日、きちんとしていそうですよね。
私も、そんな能力があったら、ほんといいのにな~
アバター
2017/12/27 17:56
想うだけで 出来る能力が欲しい 毎日します
アバター
2017/12/27 14:52
>hotaさん

コイ釣り名人・・・(笑)

ねー、旅行準備もしなきゃだし、こうして現実逃避。
城って、階段とか大変だよね。
日頃、鍛えてないから、ひ~ん><

会社もお家も、ピッカピカに頑張って^^
アバター
2017/12/27 13:59
コイ釣り名人になるチャンスですよ、つばささん!

今年も残すところわずかとなりましたね。
タウンでお話させていただいて、とっても楽しかったです♪
年末旅行のお話もまた聞かせてください!城…いいなぁ♡

明日は会社の大掃除です^^ 会社より家の大掃除しないと〜><
アバター
2017/12/27 10:34
>イッコウさん

上手いこと言うね~
人恋しいし、大掃除も怠けてる私。

少し家事やってこようっと。
アバター
2017/12/27 10:26
僕も近頃、コイとナマズがよく釣れる。
コイしいからか、
ナマけてんじゃねえよ、という天の声か。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.