Nicotto Town



あいまいなんていらないない♪

こんなお題が上るといよいよ年の瀬って気分になりますなw
(・∀・;)TVとかでは今年の総集編みたいな番組がそろそろ始まってんのかなー?

ま、世間の様々な出来事をダラダラと語ってもないんらしくはないんで、今年よくラジオから耳にした洋楽をないん的にちょっと列挙してみよーかな♪
よかったらお暇な時にでも是非♪
きっと耳にしたメロディーがあると思いますよw

・・・・って、2015に続いてって思ったんだけどー・・・・

(-∀-;)めんどくさいんで列挙に止めますwwwwwww

ないん的にはBruno Marsの『24K Magic』から始まった2017
Ed Sheeranの『Shape of You』
耳にタコができそうだったLuis Fonsi, Daddy Yankee『Despacito ft. Justin Bieber』
The Weekndの『I Feel It Coming ft. Daft Punk』
Katy Perry『Chained To The Rhythm ft. Skip Marley』
あ、そうそう、夏にはNiall Horan『Slow Hands』
渋めなThe Revivalistsは『 Wish I Knew You』
Imagine Dragons『Thunder』
おっとMaroon5の『Don't Wanna Know』『What Lovers Do ft. SZA』を忘れてたw

あーーーもっともっとあるんだけどいちお10曲並べたんでもーいいかな?w

SOFI TUKKER『Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno』
https://www.youtube.com/watch?v=grQDRC6aYFM

師走で大忙しの12月。カーラジオから流れる怒涛のクリスマスソングの合間に時折聞こえてくる、久々に体が勝手にリズムをとりだすナイスなダンスナンバー発見♪w
(・∀・)めちゃめちゃイイねコレ♪

SOFI TUKKER 覚えときましょw

・・・・(・∀・;)あ、文頭が2015からのコピーという手抜きも勘弁してくださいww

アバター
2018/01/08 16:13
聖良さん♪

最近は釣った魚はなるべく食べるようにしてますんで任せてねww
アバター
2018/01/01 17:07
バタバタですがー楽しく過ごせました♪
釣ったら捌いてご馳走してね!w

報告を忘れずですわよ(๑◔‿◔๑)ニョホ
アバター
2018/01/01 15:23
聖良さん♪

年末はエンジョイできましたかー??w

(´・ω・`)波乗りも釣りも自然のご機嫌とらないとなかなか楽しい思いはさせてくれないのが辛いところw
いい波乗ったりたくさん釣れたら今年はさぼらずご報告いたしますよんw
アバター
2017/12/27 16:07
ここにさーせんっ

明日から出かけるので一足早くのご挨拶ですわ
来年も佳い一年となりますように♪
波にのまれないことを そして釣れることを祈ってます(★>m<)プププッッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.