Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


2017年最後のブログ


今年もとうとう大晦日。


色々とお世話になりました。
 
今年も色々ありましたが、トータルであまり
良い年ではなかったような気がします。;;
 
後厄の影響もあったのかな??^^;
 
今年最後にアバも着替えさせてやることができて
ほっとしています。(笑)
(また当分着せ替えしていないかもw)
 
訪問はほぼ100%通勤中のスマホからだったので、
たいしてできていない状態ですみませんでした。
 
こんな奴でもよかったらまた来年もよろしく
お願いいたします。 
 
どうぞ良いお年をお迎えください。^^

アバター
2018/01/01 11:53
アバのお着替え無事にできて良かったですねぇ~^^
2か月くらいなら大丈夫そうな感じですねw

ワタシもゆるゆるニコタなのです^^
今年もヨロシクお願いいたします♪
アバター
2018/01/01 01:02
こんはんは。
今年はどんな年になるでしょうね。
何が起きても最後には笑える年であるといいですね。(^^)
スマホからのやりづらさ、私も身にしみております。笑
アバター
2017/12/31 21:05
今年もお世話になりました
残りわずか、来年もよろしくお願いします。

では良い年を・・・^0^/
アバター
2017/12/31 11:18
アバがお正月になってますね^^

1年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします・・・♪
アバター
2017/12/31 10:31
今年も一年お疲れ様でした。
来年はいい年になるといいですね!

今年の私はあまりタウンにも出ず、ひっそりしたニコ生活でした。
そのクセ新作のお買い物やイベントなどは楽しんでやっておりましたw
来年はどんなニコ生活が送れるかなぁ~

ステキな新年をお迎えください┏○))ペコ
アバター
2017/12/31 10:02
あまり良くなかった・・・は
すごく悪くもなかったという事で^^;

厄年を大過なく過ごせたなら良しという事にして
良いお年をお迎え下さい

今年もありがとうございました^^
アバター
2017/12/31 07:08
今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお過ごしください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.