Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ゆく年くる年


ニコッとタウンのすみっこに、住まわせていただき、半年ほど。
いまだに、よくわかってないんですが、ご訪問いただいた方々、ありがとうございました。

訪問させていただいた方々、ありがとうございました。

来年も、ふらっと立ち寄ったり、お声などかけさせていただけたら、幸いです。

ざっくり、今年もよい一年でした。

来年もこんな感じでいけたらな~って思ってます。

☆彡☆彡☆彡

ゆく年くる年って、NHKの番組名ですけど、わたしはあれで鐘の音を聞くのが、一年の締めくくりです。

おわったんだなぁ
新しい年だなぁって実感します。

☆彡☆彡☆彡

では、よいお年をお迎えください。

アバター
2018/01/03 14:19
菜乃さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2018/01/01 11:33
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2018/01/01 11:29
菜乃さんへ

ゆったりお正月をすごしてらっしゃいますか?
ご実家での時間、おたのしみくださいね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/01 11:28
haruさんへ

1月1日、新しい一年の最初の日ですが、相変わらずって感じです。
今年も、楽しいことがたくさんあるといいなぁと思っております。
今後もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/31 10:38
今年一年有難う御座いました。よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
アバター
2017/12/31 08:58
こちらこそ大変お世話になりました
交流できて 嬉しかったです♫
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.