Nicotto Town



初詣はニコタ神社へ

ニコットおみくじ(2018-01-01の運勢)

おみくじ

外は寒い。
外出するのは面倒だし、家の中でぬくぬくしてた方がいい。
出掛けるとつい、財布のヒモも緩くなるし。

今日は、タウンが24時間営業中だって。
じゃあ、ということで
キツネたちを引き連れて
見晴らし展望台に行ったら、まだ日が昇ってない。
それどころか、まだ月見のセットが残ってた・・・
でも初めて来たから、記念撮影しておいた。

花火やってるって表示を見た気がするけど、
ちゃんと読んでないから、いつ、どこで?

仕方ないから、って言うか
いっそニコタ神社で初詣しよう、
と思い立った。

おみくじ引いたら、
”ワン”ダーランドの「大吉」だったぞ~
占いなんか信じないけど、
何か気分がいいなぁ。

朝から酒を飲みながら、
ニューイヤー駅伝でも見よー、っと。

アバター
2018/01/02 06:22
まーちゃんへ
   「凶」を引いても、
   逆にめったに出ないからラッキー♪
   って思う、プラス思考が肝腎だよ。
アバター
2018/01/02 02:37
大吉 おめでとうございます

いい気分ですね

私は悪いの出たら嫌だから引かないの!。
アバター
2018/01/02 01:56
つばささんへ
   「不思議なこと」って何だろう?
   とりあえず、昨日は何の不思議もなかった・・・
アバター
2018/01/02 01:36
タウン、24時間営業、体験したかったなぁ。
「大吉」不思議なことってなんだろう?

気分上々、新年早々いいことですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.