Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


明けましておめでとうございます❤


皆様、今年もよろしくお願い致します❤


29日に仕事納めをして、
後輩ちゃんとイタリアンで納会♪
そして解散後にまたバーに行くという( *´艸`)

30、31日と大掃除をして1日を迎えました。
それもご機嫌でww
気づいた方もいるかもしれませんが。

1日、今年も行ってきました京セラドーム❤
30日に友人Nちゃんからメールがきまして。
「制作開放席、当たったよ~^^」

女神か(ノД`)・゜・。

ステージ真横でスタンド最上段だったんですけどねw
横は横で楽しみ方があるので問題なし!!
行けただけで十分~~❤

剛の突発性難聴はまだまだ影響が出ているようでした。
ヘッドフォンをずっとしたまま、歌うのも聞こえ辛そうだったり
合わせるのが難しそうだったり、普通に話すのもちょっと辛そう・・・。
それでも何とか頑張ろうとしてる姿がカッコよかったです。
ちゃんと治るまで休ませてあげたいけど、
本人が、無理してでもやりたいこと、過ごしたい時間がある、って
言っちゃってるので見守ることしかできません・・・。

そんな剛を支え、そんな状態でも出来ることを最大限して
ファンを楽しませようとしてくれる王子。
演出もアレンジも普段と違い、
いつものバンドではなくオーケストラを入れて
「ライブ」ではなく「コンサート」形式。
剛を休憩させる為のソロコーナーはアンプガンガン使用の
いつものかっこいい王子。

色んな意味で泣きそうでした。
でも楽しかったです。

正面だったら、カッコよすぎて死んでた(*´ω`*)

とNちゃんに言うと、「死なないで良かったww」と言われちゃいました←
そんな彼女はカウントダウンコンサートも参戦してて
22時開始、1時過ぎ終了→4時過ぎ帰宅→16時再びドーム前
という無茶なスケジュールだったそうです。
タフ過ぎるwww

アバター
2018/07/31 17:00
マルコさんに  解散までの期間限定 エキストラメンバーとしてお願い入会しました❤
どうぞ宜しくお願いします^^ww
アバター
2018/01/04 18:51
楽しそうだねーーー いい元旦が迎えれて良かったね(。◠‿◠。)
ほんと正面だったら失神してたかもね( *´艸`)クスクス
Nちゃんのような行動は昔はできてたけど今は絶対無理w
でも羽目外して遊びたいなーー(翌日寝込むけどw)

バーは常連さんだねw 一人で入れるところこの辺にはないなー(探してないけどw)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.