Nicotto Town



今日の花言葉1月3日♬


 今日の花言葉 1月3日

 ストレリチア(極楽鳥花)

 花言葉 万能 輝かしい未来 全てを手に入れる

 和名の極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)は、主にニューギニア島に生息する鳥の
 風鳥(フウチョウ。別名は極楽鳥(ゴクラクチョウの華やかな飾り羽が特徴)に
 花姿が似ていることに由来しているそうです♬


  冬も 夏もワンピースをいっぱい着る
  花柄 ヒョウ柄 ハート柄
  猫柄があったらうれしいな
  柄が無くても赤やピンク
  あの子やあの人は どんな柄が合うかな
  選ぶ服やアクセサリー
  その人を表すけれど
  どんな人でも 誰にでも似合うのは
  笑顔
  たとえ 服のように自分を飾るものが
  なにもなかったとしても
  笑顔は 周りの人を笑顔にしてくれる
  あなた自身を温かい気持ちにしてくれる
  ほら 鏡の前で自分の服装を確かめる前に
  笑顔を見てみて 
  大好きなあなた
  あなたの笑顔が あなたの世界を笑顔にしてくれること
  誰かを笑顔にしてくれること それは私も笑顔にしてくれる


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  
  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.