Nicotto Town



大大大吉が出ない・・・

ニコットおみくじ(2018-01-05の運勢)

おみくじ

寒くて、外に出て行く気がしない。

もう16歳のムサシは、
朝から妙な声を出しては、吐いてる。
寒いのかと、暖房を点けてあげたけど。

足もよぼよぼ、食べては吐きの状態で、
この冬を乗り越えられるかなぁ。

ニコっと神社でおみくじ。
今年の初詣の時は「大吉」だったけど、
その後、それを上回るものが出てこない。

「アナタの良さが発揮できそうだワン!」
なんて言われても、
引きこもってる僕に、どうしろって言うんだワン!

アバター
2018/01/06 11:59
つばささんへ
   また持ち直して、徘徊してるよ。
   チャー坊にシルシルやってると、
   俺にも、ってぬーっと現れる。
アバター
2018/01/06 09:27
ムサシ、心配です・・・

猫は、自分が死ぬとき、姿を隠すというけれど、
私が飼っていた黒猫のクロは、そっと母親のベッドで息を引き取ったよ。
アバター
2018/01/06 08:50
鉄火丼さんへ
   あれば、僕も引いてみたい。
   凶でも吉でも「大大」が付けば、
   運気がやって来そうな気が。
アバター
2018/01/06 06:01
このおみくじ、ぜんぜん引いてませんが・・・。
大大凶は無いんですかねぇ。
(底抜けて運が良さそうに思える)
アバター
2018/01/05 17:27
まーちゃんへ
   そうニャンですぅ。
   今は、ニャンともなかったみたいに、
   ガオーガオーといびきかいて寝てるニャー。
アバター
2018/01/05 15:55
そうニャンですか~

ムサシ、心配ですね~

大事にしてあげて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.