Nicotto Town



今日の花言葉1月5日♬


 今日の花言葉 1月5日

 らっぱすいせん(ラッパ水仙)

 花言葉 再生  尊敬

 中央にあるラッパ状の副冠が花蓋以上の長さのものをラッパスイセン
 と言うそうです♬イギリスのウェールズの国花でもあるそうです♬

  あなたは愛おしい
  朝起きて
  私に向かって飛び掛かって
  私が楽しんでいて
  ご飯を上げるまで ずっとピョンピョン
  私の靴を かじったり 隠したり
  ソファやいすを ボロボロにしたり
  時には部屋が荒れ放題
  どれも みんな あなたが何かを  
  伝えようとしてくれていること
  だから だけど でもね
  そんな あなたが 愛おしい
  可愛いからじゃない
  大好きだから 愛しているから
  もっと 愛おしい
  伝えたいことが わからない
  そんなときも
  ただただ あなたを抱きしめるから
  あなたも この愛おしさも
  大好きなあなた
  あなたのしたこと してきたこと 
  みんな みんな 抱きしめていたい

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.