Nicotto Town



仕事始め✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

新年明けまして

    おめでとうございます

もう5日ですね^^昨日が仕事始めでしたが

今日も会社の計らいで半日で終わったので友達と一緒に

初売りバーゲン第2弾に行ってきましたw

平日でしたので結構スムーズに買い物ができ

欲しかったモコモコブーツが50パーoFFになってたので

即買いしちゃいました(^^♪

その後、軽くワインを飲みながらお食事をして帰宅です。


今年もマイペースですが仲良くして下さいね。

宜しくお願いします(*´ω`*)ノ







アバター
2018/01/07 22:08
>りんりんさん^^本年もよろしくね。
アバター
2018/01/07 21:56
こんばんは。
今年もよろしくです。
仕事始まりますね、旦那も月曜日からです。
やれやれですよ。
アバター
2018/01/07 20:37
>みなさん^^
 本年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/06 22:41
やっと今週の仕事が終わり、解放感マックス!!笑
お互いお疲れ様です♡

初売りはいいですよね!私も買っちゃいます←笑
アバター
2018/01/06 16:23
欲しかったのが買えてよかったですネ!!
(本年も宜しくお願いします)
アバター
2018/01/06 15:11
初出勤。。お疲れ様ぁ✿^^
YUも昨日が。。仕事始めでした
こちらは。。午前中で終わるはずの会議が午後になり。。^^;
時間過ぎても仕事して。。疲れましたぁんww
バーゲン&お食事。。いぃなぁん♪(*´∀`*)
アバター
2018/01/06 01:29
グレちゃんゎ。。昨日から仕事始めだったのね^^
此方ゎ今日が仕事始めでした。
お仕事の後バーゲンでブーツGET!&お食事❤いいね~♪
明日から三連休だけど。。。ゆっくりするのかな?^^
heonゎちょい仕事と病院デスぅ(*´∀`*)
アバター
2018/01/06 01:18
graceグレさん、こんばんわ。本当に月日の経つのは早いものですね。ついこの間新年のあいさつをしたかとおもいましたら、もう5日も過ぎていますからね。

午後のお仕事が休みでバーゲンにいってきたのですね。ブーツはこっちではなかなか高くて選ぶのに大変です。
安いのがあってよかったですね。楽しくショッピングをしたり食事をしたりしたのが伝わってきます。

そんなに会社は休みが取れないですからね。よかったですね。
こちらの方こそお気に入り登録に入れていますので仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.