Nicotto Town



自然笑み(お笑い芸人)

 最近 あまりTV観なくなったから 遅れてますが

私が 自然と笑えるのが フジハラの 原西 でしょうかね~

きゃつは デパートリー広いし ギャグが独創的に思えるから



笑いと言えば 昨夜、私がPCしていて ふと家内を見ると

鼻を赤くして 涙をポロポロ

    「しまったー PCにかまけて 家内の話しかけに
            上の空で 生半可な 返事してたからか?」

と、慌てて 「ごめんごめん」と声をかけると

家内が「何が?」 泣いてるから と、訳をい言うと

 「バカじゃない 今更、そんなことで泣きますかいな!」

涙の訳は TVドラマ「白旗の少女」を観ていての 涙でした><

謝って損したわい 結局、私も一緒に 涙ポロポロで終わり^^

アバター
2019/12/09 15:02
パパ~ おかえり~&ただいま~
長く留守をしていました。もうしばらく、忙しいかも知れないけど
夕方は、耳鼻科行きです。

4択、2個以上5個未満     キラキラは、展望、ショップ
アバター
2019/12/05 09:21
急用が出来ました。午後からで掛けますが、一応土曜日までのつもりです。

4択、寝る     キラキラは、展望、ニコ山、
アバター
2019/12/04 17:08
パパ~おかえり~風がちゅめたいね~
お狐さん送ったよ~ 
4択、yahoo    キラキラは、展望、自然、
アバター
2019/12/03 17:27
(´∀`*)ウフフ
夜来れたらいいね! 無理しなくていいよ~ (´▽`)
アバター
2019/12/03 16:49
パパ~おかえり~
4択、孫悟空  キラキラは、展望、ゲーム
又、後で来ます~
アバター
2019/12/02 16:54
パパ~おかえり~
良くならないけど、大丈夫よ~

4択、マチュピチュ   キラキラは、ニコ山、ヒツジ、
アバター
2019/12/01 17:50
久しぶりにパパと会ってみようかな?
9時半ごろにね。パパの都合が良ければだけど!
アバター
2019/12/01 16:52
パパ~元気かな?
まだ、風邪しばらく治りそうもないけど、(>_<)

4択、PL学園   キラキラは、ニコ山、ペット

ニコ店イベは、得点ないけど、 小麦2、イチゴ2、植えましょうね~
アバター
2019/11/30 13:23
パパ~ 今回の風邪はしんどいわ!

4択、二宮和也   キラキラは教会ビーチ 今夜もごめんね~
アバター
2019/11/29 19:47
パパ~今夜も寝ます! おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2019/11/29 17:12
パパ~おかえり~
中々、良くなりません。今日は医者からしゃべるな!と、云われましたよ~(´∀`*)アハハハ

4択、茨城    キラキラは、教会、展望
アバター
2019/11/28 13:28
パパ~心配おかけしてます。一度引くと中々治らなくてね~ (>_<)

4択、あまり買わない    キラキラは、ビーチ、ニコ山
アバター
2019/11/27 14:46
パパ~おかえり~ 中々風邪が治りません。 今夜もごめんね~
4択猫    キラキラは、教会、ペット
アバター
2019/11/26 14:25
お帰り~ パパは元気なんでしょうね~  今夜もお休みしますね~

4択 安室奈美恵   キラキラは展望、ヒツジ
アバター
2019/11/25 17:13
パパ~お帰り~
まろんは風邪を引いてしまった~ 今夜は御免なさい。声がかすれて出にくいの!

4択、いちご    キラキラは、ニコ山、自然、
アバター
2019/11/24 13:27
今夜は楽しいね~  仲良しじゃ~~行って来なはれやぁ~
4択、あまおう      キラキラ、ショップ、自然 
アバター
2019/11/23 18:17
遅くなりました~
4択、ビリヤード   キラキラは、ニコ山、ビーチです。
遅かったので、もう済ませたよね!     今夜は御免なさい!
アバター
2019/11/22 17:18
パパ~お帰り~
失態は良く行ったようで良かったね~ お疲れ様~
まろんの検査結果、異常なしでした。ホッとしましたよ~ヤレヤレ
安納芋は、柔らかく黄色目で甘め!  で、少しお高いね!

4択、週1回   キラキラは、ゲーム、教会
アバター
2019/11/21 16:58
パパ~お帰り~
ミスしちゃったのね! 人間だね~
4択、マリオ     キラキラはゲーム、ショップ
アバター
2019/11/20 17:42
パパ~ おかえり~
まだ帰ってないんかな?  4択 ニーハオ    キラキラは、ニコ山、 自然
アバター
2019/11/19 14:57
パパ~おかえり~
気持ちの良い日ですね! 4択、伊勢丹   キラキラは、おしゃべり、展望、
アバター
2019/11/18 14:56
パパ~おかえり~
元気でいますか? やっとゆっくり出来そうです。

4択  スシロー   キラキラ、神社、自然、
アバター
2019/11/17 16:40
パパ~ただいま~
今帰宅したよ~  4択  満員電車   キラキラは、おしゃべり、展望

今夜はまろんも早寝する~
アバター
2019/11/16 10:41
今夜は、少し遅くなるので、パスします。ごめんね~
4択、トラップ    キラキラは、ゲーム、教会、です。
アバター
2019/11/15 17:35
パパ~お帰り~
今日は忙しかったよ~  4択 優雅な朝食    キラキラは、神社、展望、
アバター
2019/11/14 22:14
やはり無理ですね~ おやすみします。(-_-)zzz
アバター
2019/11/14 18:34
パパ~おかえり~ クラス会無事終わりました。帰りは北風ピューピュー 寒かった~
今夜は、10時までしかインしてないよ~ 明日病院は早いからね!

4択 バファリン   キラキラは、教会、ビーチ
アバター
2019/11/13 14:04
パパ~おかえり~
遅出なので、無理しなくていいよ~
4択、ポッキー  おしゃべり、展望
アバター
2019/11/12 14:33
パパ~おかえり~  今日の気分は如何?

4択、使わない   キラキラは、ペット、自然、
アバター
2019/11/11 14:05
パパ~おかえり~
気分は如何? ゆっくり休んでね~

4択、地震     キラキラは、ショップ、展望
アバター
2019/11/10 21:30
パパ~ 風邪のぶり返しかな?
お大事にね!おやすみ~ (-_-)zzz
アバター
2019/11/10 10:21
パパ~ 心配おかけしました~  少しは寂しかったかな?
抜くとなるとやはり、身体に堪えました。もう大丈夫だと思います。
思いっきり、2日間寝ました。この際休養と思ってね (´∀`*)ウフフ

4択、沖縄   キラキラは、ペット、ニコ山、
アバター
2019/11/07 14:31
パパ~おかえり~
 明日は早く歯科に行くので、今夜もすみません^^
どんな風になるのかな? 気分悪くならないと良いけどね!

4択、食事制限   キラキラは、教会、ペット です。
アバター
2019/11/06 20:47
パパ~ 今夜は凄く疲れたので、早寝します~ すみません!
アバター
2019/11/06 17:09
パパ~おかえり~
今日は出かけて遅くなってしまった~
4択 二宮和也   キラキラは、教会、ショップです。

後で来ます~
アバター
2019/11/05 16:51
今日はありがとうね~

4択、安室奈美恵   キラキラは、展望、ニコ山、
アバター
2019/11/04 14:46
4択、焼肉   キラキラは、自然、ペット。

子守、頑張ってるのかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/03 22:29
ありゃ~~残念でした (>_<)
おやすみ  (-_-)zzz
アバター
2019/11/03 16:33
今日はゆっくりしています。
4択、 ボールペン     キラキラは、ゲーム、ニコ山です。
アバター
2019/11/02 15:40
コウモリ、取れるよ~
アバター
2019/11/02 11:14
↓に書いてる今回のイベは、アイテム何か欲しいの有るかな?
返事してよ (>_<) 要らないなら、それなりに考えるから^^
アバター
2019/11/02 11:09
パパ~ あまり働かないでね!
4択、ハンバーグ    キラキラは、展望、ヒツジ、だよ~~~ん
アバター
2019/11/01 17:44
パパ~おかえり~
今日は日記も、伝言板も入ってたよ~ 39~~~
4択、内田篤人    キラキラは、ニコ山、おしゃべりです。

今回のイベのアイテム、何が取れそうですか? 
アバター
2019/10/31 17:18
パパ~おかえり~

4択  2個以上5個未満   キラキラは、自然、ニコ山

昨夜はご縁が有りましたね! (*´▽`*)
アバター
2019/10/30 20:42
パパ~おかえり~
お腰は大丈夫かな?すぐには良くならないね~

4択 たこ焼き   キラキラは、教会、ペット、

今夜も早くおやすみね~~ (-_-)zzz
アバター
2019/10/29 14:31
パパ~お帰り~
ちゃんと病院で診てもらいなさいよね!
腰痛は子守のせい? それともまろんのせい?

4択、5000円 キラキラは、ショップ。ペット、
アバター
2019/10/28 19:53
パパ~お帰り~
気分は如何? 4択、お寿司 キラキラは、ニコ山、ショップ、です。
アバター
2019/10/27 21:42
あぁ~~残念! インしてたんだけど、コーディ広場にいたの!
来たけど、遅かったね~ でも、これで良かったのよ! 早寝できたし!
おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2019/10/27 15:22
来てくれてるけど、大丈夫かな?
明日はロングメンテよ^^

4択、ルフィ キラキラは、自然、おしゃべり、
アバター
2019/10/26 14:47
パパ~ 大丈夫ですか?
ゆっくりおやすみ~ 喉は痛くないの?
痛いときは10月20日のコメント見て、のどに巻いてみて~気持ち良いよ~
家族にうつすといけませんよ~

4択、リング キラキラは、おしゃべり、、ペット、
アバター
2019/10/25 14:41
パパ~お帰り~ 今夜もゆっくりして、早く治してね!

4択、ブランド類 キラキラは、ニコ山、ゲームです。
アバター
2019/10/24 14:08
パパ~お仕事頑張ってるんだね~

4択、チェック キラキラは、自然、ショップ
今夜もゆっくりお休みしてね! お大事にね!
アバター
2019/10/23 17:00
風邪具合は如何?
今日は、他の訪問はやめます。 何となくだるい!
インフルの注射打って来ましたよ~

4択 バリ島   キラキラは、教会、展望、  
アバター
2019/10/22 20:01
イン出来たら、行って来てね!

4択 ナイキ   キラキラは、ゲーム、ビーチ
ゆっくりおやすみ~(-_-)zzz
アバター
2019/10/22 09:00
パパ~ 今日はゆっくり大人しく寝ていてね!
元気が出るように、チュ~チュ~チュ~~~~~~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/21 13:53
パパ~ 今日の具合はどうなん? お仕事にいけたんか?

4択、コロッケ  キラキラは、おしゃべり、教会、
アバター
2019/10/20 14:07
パパ~ お大事に!もうインしないかとも思うけど、

4択、マグロ     キラキラは、展望、ゲーム、です。
喉の痛みはないんかな? その時は薄手のタオルに 焼酎で濡らして喉に巻いて寝て見てね!
喉の痛みが取れるから・・・・・・ゆっくりおやすみ~   
アバター
2019/10/19 15:28
パパ~ 風邪は如何?珍しいね!!
まろんは昨日は完全に疲れた~ 行き帰りで7時間かかったよ~
今日も、疲れが取れないね!

4択、スパゲティ  キラキラは、神社、自然、ですよ~

今夜も早寝します。 パパも早寝してね! お大事に (*´▽`*)
アバター
2019/10/17 17:56
パパ~おかえり~
やはり、明日は歯科大行きになりました。 朝が早いので、今夜は失礼します。ごめんね~

4択、のりしお  キラキラは、おしゃべり、神社、です。
アバター
2019/10/16 17:52
パパ~おかえり~
4択、食事制限  キラキラは、ニコ山、展望、
アバター
2019/10/15 17:15
パパ~おかえり~
昨夜は、首が伸びてしまったよ~ 元に戻らん! 「心、此処にあらず」 だね^^ 
 で、今夜は失礼します。検査疲れです。(>_<)

4択、マリオカート   キラキラは 展望、おしゃべり
アバター
2019/10/14 14:52
パパ~ お疲れさまでした。
4択、関ジャニ∞   キラキラは、自然、ヒツジ、
アバター
2019/10/11 22:02
楽しいハロウインのお部屋が出来ていますね!
パパは上手いよ~ \(^o^)/
今夜は来ないんだよね~
アバター
2019/10/11 16:58
パパ~おかえり~
台風は何処へ行く?  今日は、歯が痛いよ~  
4択、シリコンケース    キラキラは、ビーチ、展望
アバター
2019/10/10 21:16
パパ~今夜は疲れたので、早寝ます。 ちょっと働き過ぎました。(>_<)
おやすみ~ ごめんね~
アバター
2019/10/10 16:50
ぱぱ~おかえり~
無事終わって良かったね~ 4択、使わない  キラキラは、自然、ショップ。
アバター
2019/10/09 14:55
昨夜はちょっとの間ですれ違い、ごめんね~

4択、フインランド   キラキラは、展望、おしゃべり
アバター
2019/10/08 17:33
パパ~昨日は大変だったね~  無理しないでね!今夜もゆっくりして居て~

4択、福山雅治   キラキラは、ニコ山、展望、です。
アバター
2019/10/07 15:00
ぱぱ~おかえり~
まだ、二日酔いかな? (´∀`*)ウフフ
4択、飲んだこと無い   キラキラは、自然、ビーチ、
アバター
2009/10/02 23:21
きゃぁ~~~毎度毎度ごちそうさま❤❤❤

それにしてもkazuサンはやさしいよね・・・(笑)
素敵なだんな様だww うちは・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ ため息しか出ない(笑)
アバター
2009/10/02 16:47
ラブラブですね♪
「ごめんごめん」とすぐに言えるkazuさんはサイコーだと思います。
アバター
2009/10/02 00:29
FUJIWARAの原西ですか~ 確かに、面白いですね☆(*^▽^*)

それより、奥様とのやり取りの方が、笑えましたww(笑´∀`)ヶラヶラ
最後は、Kazuさんも涙で終わり・・・って、オチまでついてるww ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
アバター
2009/10/01 20:18
今のお笑いより…
このブログの方が面白かったです~(*^^)v
自然に笑っちゃいました (笑い)

私も7ならべしながら見ましたよ。。。
涙が出ちゃいますよね(>_<)
今の時代に生まれて良かったです♪♫
アバター
2009/10/01 17:57
(´∀`)ぅんぅん♪
私も原西好きヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪
何をやっても憎めない(ノε`*)ンププ

白旗の少女って知らないなぁ・・・^^;
夫婦仲すごく良さそう☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
アバター
2009/10/01 17:40
私もフジワラの原西くんが好きです♪
ちょっと変わったギャグについつい、「プっ」って
笑ってしまいます。
kazuさんと、奥様の会話ってちょっと
漫才みたいですねよね(^▽^)

「白旗の少女」は最後まで見れませんでした~(>。<)
アバター
2009/10/01 17:35
もう!どこまでラブラブなんだか!!
せっかく秋になって、涼しくなったはずなのに、アツアツラブラブで、
kazuさん家には、冬になっても、暖房はいりませんな(笑)
アバター
2009/10/01 14:57
白旗の少女TVドラマ?になってるんですか!
それはしりませんでした。思い出すだけで涙がでてきちゃいますよ!ホント!
最後に知り合った老夫婦でしたっけ?あの方々の優しさ・・・

うぅぅぅぅ~~~すみません。涙出てきちゃいましたポロポロ
アバター
2009/10/01 13:55
またまた、なんだかんだ言いながら・・・・・結局のろけかぃなww

ごちそうさまでした^^;
アバター
2009/10/01 13:26
昨日は バカじゃない^^;なんて言われちゃったんですね^^
まぁ仲良しの証拠ですねw

白旗の少女は 最後少しだけ観ました。
涙ぼろぼろですね。
アバター
2009/10/01 13:26
(^^)
なんだか暖かくなるお話。。。
私もよくドラマで泣きます。
今は朝のフランダースの犬で毎日号泣・・・。
もうすぐ最終回!!
バスタオルじゃなきゃ間に合いそうにない・・・!!
アバター
2009/10/01 11:21
うんうん。
原西さ~ん、おもしろいですよね。
うちの子どもたちも大好きみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.