Nicotto Town



あ~あ、このテイタラク・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
34.12cm
コイ
1
63.92cm
ブラウントラウト
1
35.35cm
イルカフロート
1
55.45cm
2018/01/07 02:04

3倍ディが始まったというのに、
昨日は5分だけ、今日もたぶんこの5分だけ。

その気乗りのなさが、この釣果。
5分とはいえ、4匹はサイテー記録。
イルカフロートには、初めて出会えたけど。

今日はずっとお腹がチクチクしてる。
盲腸だとイヤだなァ・・・
お歳暮で毎年もらう、
名古屋名物の煮込みうどんを食べ過ぎたかも。

七草粥を食べる七日正月。
正月のお節や餅を入れ過ぎたお腹を休める七草粥。
ちゃんと古人は考えてるなァ。
僕は、餅は2個しか食べてないし、
豪華なお節料理とは無縁だったんだけど・・・

アバター
2018/01/07 18:17
すみれさんへ
   ありがとうです。
   ちょっと治ってきたみたい。
アバター
2018/01/07 17:21
お腹チクチクは、うどんの食べ過ぎですか?
盲腸なんてことは、ないといいですが。
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/01/07 12:30
まーちゃんへ
   「1匹目」という表示じゃないかもしれないけど、
   今まで何匹釣ったかは出ますよ。
アバター
2018/01/07 11:38
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ございます

一匹目…そんな表示出るのですか?知りませんでした。

自己ベストって出た時は前に釣ったことがあるのかな~と思って居ます。
アバター
2018/01/07 09:56
つばささんへ
   まだチクチクしてるよ。
   盲腸手術、まだやったことない。
   手術となると裸にされ、・・・・・ イヤだなァ。
アバター
2018/01/07 07:36
体調、心配だね~

私は、5歳で盲腸になって手術したんだよ。
そうならないことを願っています。
単なる食べ過ぎだといいね・・・
アバター
2018/01/07 07:28
まーちゃんへ
   うん、見覚えがあるような気がしたけど、
   「1匹目」って表示だったから、
   持ち帰りにしてしまった。
アバター
2018/01/07 02:35
イルカフロートってイベントで色々種類あった様な、、❓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.