Nicotto Town



賑やかに

画像

昨日の夜、4番釣り場にて。
珍しく大勢になったので、記念にパチリ。

釣果はまあまあでしたが、とても楽しかったです。




スーパーに七草がゆセットなるものが、沢山売られていた。
体調を崩している友達も多く、
みんな早く、元気になってほしい。

そして
うちの夕飯は、キムチ鍋なのであった。
辛いけど、あったまる~

アバター
2018/01/10 08:26
>ブラウコメートさん

コメントありがとうございます。
お料理、決して上手じゃないですよ~
鍋は、材料切って入れるだけだから、簡単です^^

そうですね。ニコタの楽しさ満喫できる一年になりますように。
アバター
2018/01/10 01:09
つばささん、こんばんは(*^_^*)
お料理が、上手なのですね☆
その上、キムチ鍋は、身体に良いですからね☆
今後もニコッとタウンの楽しさを御満喫なされて下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/01/08 00:58
>かえたまさん

コメントありがとうございます。
鶏の照り焼きも、凝ってておいしそう。

釣り掘りは、1,3,4辺りが多いかな?
結構気分で決めているので、また会えるといいですね^^
アバター
2018/01/08 00:55
>イッコウさん

元気もりもり家族(笑)
そうです、うちはみんな元気。

体調悪いのに、キムチ鍋は、ないよね・・・
美味しくいただきました♪
アバター
2018/01/07 19:14
こんばんは。
うちもキムチ鍋にしようと思ってましたが、鶏の照り焼きになっちゃいましたw

つばささんはいつも4番にいますか?
アバター
2018/01/07 18:32
元気もりもり家族は違うなァ。
キムチ鍋なんて発想は、僕には出ない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.