Nicotto Town



年末年始イベント特典:新年の抱えるダルマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

タウンにある「お年玉製造マシーン」にて、
・1000Cコイン
・2000Cコイン
・魔法の肥料
・戌年の門松
・新年の抱えるダルマ(着せ替え)
の5種類のお年玉の中から、1日1回ランダムで1つが貰えますが、
この「新年の抱えるダルマ」がなかなかの曲者でした。


着せ替えアイテム無しだったら、
もっと軽~い気持ちで参加して、
Cコイン貰っても、本当に「お年玉」って気分だったのでしょうが、
何分、「特典はコンプしたい!」という欲求に駆られてしまうものでして…。
なのにダルマがなかなか出てこず、
やけになって参加し続けたイベントでした。

アバター
2018/01/11 08:14
だるまが出なくて、焦りました~年末年始で、あんま回せなかったし~
諦めかけたとき。最終日にゲット!今年の運使ってしまったかも?(*ノωノ)キャー 
アバター
2018/01/09 23:03
今晩は♪だるまとうとうもらえなかった(>_<)無念です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.