Nicotto Town



お年玉✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

お友達から


思いがけないお年玉プレゼントを頂きました^^

可愛い優しいクリーム色の生地にピンクの花模様と可愛い縁取りの

振袖を頂きました❤

振袖を持っていなかったのでとても嬉しいです^^

お友達❤有難うございます。

大切にしてコーデを楽しませて頂きますね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ



アバター
2018/01/12 10:35
おひさでございます。
タルト・サイダーで支援した人を巡回してます。
2000皿イベントのブログ立ち上げたので見てみてください。
多少は有利になると思います。
アバター
2018/01/11 17:39
グレさん、こんにちは!
お着物、とってもお似合いなのです♪

リアルではなかなか着れないお着物コーデ
私もまたチャレンジしてみますー!
アバター
2018/01/11 16:33
18日からアップルパイ 2000皿イベントが始まります。今回は小麦2個とりんご1個です。イベントに参加するなら小麦とリンゴを植えて準備してて下さいね^^
アバター
2018/01/11 07:46
とても素敵です。
可愛らしい振袖ですね。
アバター
2018/01/10 15:59
かーわいい♡♡いいね!!♡
素敵お届け✿
アバター
2018/01/10 12:02
とても可愛いですよ。
お似合いです。
アバター
2018/01/10 11:24
可愛いですね(*^_^*)
お似合いですよ(^_-)-☆
アバター
2018/01/10 07:45
可愛いい振袖ですね^^
似合ってますよ(#^.^#)
アバター
2018/01/10 01:42
グレちゃん^^b可愛い~♪似合ってるね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.