Nicotto Town



やっと温室が建った!

画像

かまくらを農園に置いておくのが飽きたから、
温室に替えたいなぁ、って思ってた。
ガーベラのメガ3個でゲットできるから。

で、まず赤ガーベラを2セット育てたけど、
メガは1個しかできなかった。
じゃ、次とばかり紫ガーベラ1セットに替えてみたけど、
メガは0・・・

もう、諦めていたんだけど、
倉庫がいっぱいになりつつあって、
ガーベラ3色、七本ずつで手持ち花ができると知って、
白ガーベラを1セット購入。

メガらなくてもいいや、手持ちができればと思ってたのに、
すぐに白ガーベラ1本がメガった。
じゃあ、と2セット目を買うと、
パパっと2本メガができて、
めでたく温室が建ったってわけ。

手にはちゃんと3色ガーベラを持ってるよ。

和風の家も年末に建て替え、
けっこうPコインを浪費してしまった・・・

そろそろ、門松を片づけなくちゃ。
門松メガ3本止まりで、
お年玉で4つ種を貰って植えてもメガらず、
犬の被り物は諦めることにした・・・

アバター
2018/01/11 00:00
まーちゃんへ
   P苗はちょっと休んで、
   C花をどんどん「免許皆伝」にしていかないと。
アバター
2018/01/10 22:12
温室建立、おめでとうございます

ステキな農園、庭先になりましたね~
ガーベラも( ・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2018/01/10 15:59
つばささんへ
   えっ、10:41にINできたんだ~
   僕は10:00~15:00までメンテだと思ってた。
アバター
2018/01/10 10:41
温室、建立、おめでとう!!
すごいね、なかなかメガらないのに。

ガーベラって、リアでも好きな花だよ。
3色ガーベラの花束もかわいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.