Nicotto Town



最近は・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2018/01/02 ~ 2018/01/08
ナマズ
順位 大きさ
9位 ナマズ 67.60cm

先週のランキング、最高位は、ナマズの9位でした。
あんなにいっぱい釣りはしてたのに、
順位は振るわなかったなぁ・・・

他17種が、ランクインなんだけれども。



最近は、釣り場でいろんな方とご一緒させていただいて、
楽しい釣りになっている。
冬休みや連休があったからか、賑やかだった。

今日は、静かにひっそりとした釣り場。

寒波の影響で、真冬の嵐らしい。
福岡でも雪とニュースで言っている。

その割に、仙台は雨なんだよね。
みなさま、風邪をひきませんように。

アバター
2018/01/22 18:31
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65469843

おひとついかが?
アバター
2018/01/13 08:46
>クレイオーさん

大雪注意報が出てるけれど、
太平洋側は、積もらないですよね。

寒いのは寒いけれど・・・
アバター
2018/01/11 21:00
こんばんわ。

福島市も先ほどまで雪が降っていましたが積もるまでの勢いは、無かった様子です。
アバター
2018/01/11 08:45
>イッコウさん

新潟市内も、あまり雪が積もらないの?
知らなかった。
午後に降る雪も、それほどは積もらないらしい。
東京だけ、今日はあったかいよね^^
アバター
2018/01/11 08:43
>たなおさん

たしかに、イトウの日だった~
昨日は、イトウは釣れなかったなぁ(笑)
アバター
2018/01/11 08:23
仙台とか新潟市内とかは、
あんまり雪が積もらないんだよね。
アバター
2018/01/10 23:36
こんばんは。
今日は1・10でいとうの日ですね~。
イトウ釣れました?<関係ない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.