Nicotto Town



手持ちのメガクリスマスローズ(ノエル)


いつもいつも水やり本当にありがとうございます。
ようやく完成しました。
先にギフトハウス作ったりしてたので、思ったより時間がかかりました。
レア種のほうはなかなか拾えない上、全然メガ化してくれないので、どこかで諦めないといけなくなるかもしれないけど、もうちょっと頑張ってみます。

アバター
2018/01/13 00:05
ヤノスさん、ありがとう。
ですよね〜。「摘みたての…」作るには、売ることもできなかったから
余計時間がかかってるんですよね。
アバター
2018/01/12 23:59
売って級下げてから 狙うのが一番^^
10個に1つメガになってくるから^^
大変だけど頑張って やりだすと仕方ないから^^;
アバター
2018/01/12 06:11
ヤノスさん、ありがとう。
ふむふむ、私も島使ってます。
もうちょっと頑張ってみる。
アバター
2018/01/12 01:47
3級までは 島で薬で育てて
後は庭で育ててるかなー^^
アバター
2018/01/11 23:55
ましこさん、ありがとう。
ましこさんもやはり…
やっぱりそろそろ諦めどきかなあ。
並行してロイヤルローズにも手を出しているので
かなりの散財です。
アバター
2018/01/11 20:36
完成おめでとうございます。
こんばんは。
私も昨日ようやく完成しました。
レアの方はひとつだけメガりましたが諦めました。
お召し物もステキですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.