Nicotto Town



シオンヘア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

販売当初は惹かれなかったヘアスタイルでしたが、
コーデ広場で素敵に着用されている方をお見掛けして欲しくなったものの一つです✿
でも私、
髪色の好みって黒・茶・ベージュ・カーキ>赤(茶に近い濃いめ)>他
な感じである為、
応募見た時、白・白・桃の3点と普段使わない髪色ばっかりだったので、正直色で悩みました。
でも他は支持品且つ単品応募ばかりだったので、思い切ってこちらに決めました。


でもって、シオンヘアは後から茶色のみを欲しいな~と思ったものでしたが、
その後黒を入手したものの、茶にはいまだ変わらず…白がやってきたといった感じです。
案外純粋な色変え交換って難しいですね~。


寒波の影響で寒くなる…とのことでしたので、
なるべくモノトーンで抑えて、
「寒々しい色合いの中でも、しっかりと着込んだあったかコーデ」になってるといいな♪

アバター
2018/01/13 08:32
モノトーンコーデ好きです!
いい感じに白が目立ってて、ワンピースや音符のモチーフで女の子らしさがありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.