Nicotto Town


西園寺リカコ


年末の傷

年末年始、お掃除・お料理と手を使う。

年越しそばの後かたず中、洗剤で滑り突き指をした。

痛い感覚はなかったがポタポタ血が滲んだ。

爪にヒビが・・

今夜その爪が剥がれた。

多忙で忘れていたが知らずに指をかばっていた。

メディカルテープのおかげで助かった。

今夜のシャンプーは思いっきり!

アバター
2018/01/15 07:29
お大事に
アバター
2018/01/13 14:33
まじっすか!!(^_^;
お大事にして下さい。

爪が無いと牛乳のキャップも・・・あ、最近の牛乳にはキャップありませんね。w
アバター
2018/01/13 12:56
つ、爪が((((;゜Д゜)))
お大事にしてください!

水を使うと手も荒れちゃいますね(>_<)
アバター
2018/01/13 11:36
痛そうです・・・
アバター
2018/01/13 10:11
爪にヒビ、割れた><
痛そうです。
早く治るといいですね♪
アバター
2018/01/13 08:53
爪はなかなか治らないですね。
でもテープのおかげで助かってよかったです。
思いっきりシャンプーが出来てよかったです。

アバター
2018/01/13 08:35
治ってよかったです。
爪は伸びてくるまで時間がかかるから、
いつの間にかその状態に慣れてしまうのかも。
アバター
2018/01/13 07:35
お大事に(><)です
アバター
2018/01/13 07:30
爪は治らんねぇ。
年末に仕事で凹んだ爪、全く問題は無いもののそのままです・・・。
アバター
2018/01/13 01:27
ああ 痛そうww;▽;

早く治りますようにT~T
アバター
2018/01/13 00:48
良かったね。。今は濡れても平気な液体絆創膏のようなものも
あるだろうから。。そちらも試したら?・・
っと冬場の手荒れはアトリックスみたいなクリームは必需品ですね。
お店のかたずけなのかな? 自宅のかな?・・ ( ̄-  ̄ ) ンーまぁいいかw
アバター
2018/01/12 23:47
値段の高い絆創膏 貼っておくといいよー^^
3日はつけておいてね^^
治り早いよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.