Nicotto Town


西園寺リカコ


久々のひとケタ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/17 ~ 2019/12/23
順位 大きさ
4位 パンジー【青】 9.87cm

4位でした!


みなさんからの水やりのおかげです。
ありがとうございました。

アバター
2020/05/12 23:39
おしい~ お立ち台だったのにね^^

立派なものです

おめでとー^^ノ
アバター
2020/05/09 11:09
今年から子供が中学生なのですが、休校中なので学校が授業の動画を配信して家で勉強するカリキュラムを始めたので中古のノートPCをネットで買いました。
しかし、中いPCのくせにみえはってWin10が入っているので、動画が途中で止まったり動いたりで
ラジオ体操第2のテストがあるから覚えないといけないのに、配信している動画が、べべべべべべべ
ってなって勉強になりません(^^;

youtubeも、ウゴウゴウゴウゴウゴってなってるし(-_-;
なので、増設メモリーだけでなく新品の大きいの(4×4G)のを注文しました。
これで、ちゃんと映像が見れるはずです。

でも、ラジオ体操第4は無理かな!? www
https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
アバター
2020/04/22 09:34
先日、買って5年たったハイセンスの液晶55VのTVが壊れたので、アイリスオーヤマの同じ55V4Kをアマゾンで注文しました。
そして月曜に届いたので組みたてて使用してみると。RGBのピンプラグをミニジャックに返還するアダプタケーブルが不良品でDVDが映らなかったので、アマゾンのカスタマーズセンターに電話してみました。
すると
「只今、新型コロナの影響でサポートセンターの業務は休止中です。サイトのヘルプより問題を解消して下さい。」
って、(-_-;
いや、PCでは解決しないし、そこで返品・交換の欄に詳細を記入しましたが、返信なし。

そこで、アイリスのコールセンターに電話してみたら
「只今、電話が大変混み合っております。 このまま永遠にお待ちいただくか(永遠と言ったかはさだかではないけど、ほぼその意味か!)、だめだとは思うけどもう一度時間をおいておかけ直しください。(だめだと思うけどと言ったかは定かでないけど、ほぼその意味か!」

って事で、今からもう一度電話してみます。  (-_-)

     ↓

今、アイリスに電話したら部品のみ交換してくれるって言っていました。サガワの人に壊れた部品と購入日が分かるコピーを渡せばOKと。

やっぱり電話は朝一番でかけなきゃだめかな? #^^)b
アバター
2020/03/27 00:27
4位入賞b  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2019/12/26 00:13
おお、おめでとうございます!
アバター
2019/12/25 10:03
メリークリスマス♪♪(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*

パンジーの青。4位、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ~!*εз*ニコo(*^▽^*)oニコ*εз*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.