Nicotto Town



今日の花言葉1月14日♬


 今日の花言葉 1月14日

 ブルーデイジー

 花言葉 純粋 恵まれて 幸運 

 

  英語では「Blue daisy(ブルーデイジー)」や「Blue marguerite(ブルー
 マーガレット)」と呼ばれているそうです♬青い花びらと黄色の管状花の
 コントラストがひときわ美しいブルーデイジー、花言葉の「恵まれている」
 「幸福」は、学名の語源「felix(恵まれている)」にちなむんでいるそうです♬

  
  幸せを数えていこう
  振り返っていこう
  今日一日 今年入ってちょっとだけど
  今年のラッキーハッピー
  あなたの人生
  たとえば今日
  目が覚めたら となりに猫さんがいてくれた
  炊き立ての白いご飯の香り
  す~っと美味しい香りが広がったときの幸せ
  いつもいくお店の店員さんが私を覚えていてくれた
  急いでた時に信号がすぐ青になってくれた
  ありがとう 
  白い羽が降ってきた 妖精?それともまだ見ぬだれか?
  何もないところで 転びそうになったけど
  ぐっとこらえた セーフ 
  まだ私 大丈夫そう
  大きさなんて関係ない
  嬉しかったこと 笑ったこと 
  数えられたら もっともっと 笑顔でいられる
  大好きなあなた
  あなたの恵になれますように
  幸せの香りと幸福に包まれますように



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  
  
  
  





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.