Nicotto Town



ポテチ食べながらの深夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.94cm
ワカサギ
1
9.13cm
ギンブナ
1
21.65cm
キンギョ(赤)
1
22.86cm
ブラックバス
2
52.82cm
グッピー
1
2.70cm
イワナ
1
43.41cm
シャチホコ
1
38.97cm
アカメ
1
98.44cm
いちごジャクシ
1
4.11cm
2018/01/15 03:01

昨日も1回しかやらなかった。
で、この時間に10分釣り。
セブンイレブンの貧相な筒に入ったポテチ食べながら。

初っ端から初見参の「いちごジャクシ」。
さらに、久しぶりのアカメちゃん。
シャチホコ・イワナと高売り上げの獲物までも!

サイズはイマイチだけど、
まぁ、よしとしよう。

青ガチャ、またまた悲惨な状態。
背景とドリーム券ばっかり出る。
未だに、目玉も上下服も皆無。

ナンタルチヤ、サンタルチヤ、プーアール茶。
チャー坊が薄目を開けて見上げてる。

アバター
2018/01/16 01:20
ごま♪さんへ
   僕はシンプル・イズ・ベストと思ってるので、
   「うすしお」が一番好きですよ。
アバター
2018/01/15 22:37
ポテチ食べたくなりますよね。
何味が好きですか
アバター
2018/01/15 10:56
つばささんへ
   そう、揃わなくてもいい感じ。
   でも、目玉が1個も出ないのは
   悔しいったらありゃしない・・・
アバター
2018/01/15 08:45
私も昨日は、1回も釣りできなかった。
アカメさん、シャチホコ、イワナときたら、満足だね~

今回も青ガチャ、全部揃えても、なんかイマイチなコーデだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.