Nicotto Town



旅行2 90日目 タイ・ペッチャブリ

11時にカオデンのエリアに行きました。
今日は他には誰もこないようです。

テイクオフは北風で横風になりますが、ほどよく吹いています。
適度にサーマルもあり、テイクオフより300mほど上がりました。
北西側の尾根沿いに進みましたが、トップアウトまではできませんでした。
テイクオフ前に戻ってウロウロしてたら、シンクにつかまってどんどん高度が下がり、そのままランディングです。

しばらくしてもう一度テイクオフに行きましたが、時々強いブローが吹きます。
治るまで少しウトウトしていて、気がついたら風が弱くなっています。
日も雲が遮っていて穏やかです。
飛び出しても下がる一方で、すぐにランディングしてしまいました。

夕食は、昨日とはホテルを挟んで反対側のお店に行きました。
川べりにテーブルと椅子を用意していて、焼き鳥を売っています。
地元のビール「U」を飲みながら、焼き鳥をいただきました。
どの焼き鳥もものすごく辛くて、ビールが進みました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/01/17/3187/

アバター
2018/01/18 10:53
ちくちくさん

風が強かったり、乱れている時は
とても辛いスポーツに変身します。
アバター
2018/01/17 11:42
なんどやっても楽しいスポーツなんやね。ほんと気持ちよさそう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.