Nicotto Town



旅行2 91日目 タイ・ペッチャブリ

今日はヤットやノイたちがくることになっていますが、11時に誰もこなかったので先にテイクオフに上がりました。
少し東の正面の風が吹いていたので、いつもは北側を飛んでいましたが、今日は南側を飛んでみました。
それほど上がらなくて粘って粘って40分ほど飛んだところで、テイクオフに降りました。
狭いテイクオフですが以外とトップランしやすく感じました。

ヤットと友達2人、ノイが上がってきました。
強い風が吹いている時にノイが飛び出し、北側の尾根沿いに高く上げていました。
それを見て飛びましたが、それほど上がらずに終わってしまいました。
ヤットも同じような飛びで、他の二人は少しあげたもののやがて降りてきました。

夕方のアーベント狙いでもう一度上がりましたが、風も弱くただ降りるだけのフライトになりました。

ホテルに戻ってウトウトしていたら21時になっていたので、サラピーにもらったバナナを食べて、そのまま就寝です。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/01/18/3201/

アバター
2018/01/19 10:12
ちくちくさん

飛べる期間が長くないので、
飛べるときはたくさん飛ぼうとしているだけです。
アバター
2018/01/18 11:09
こないだ台湾に行く前ってけっこうのんびりしてたけど、スイッチ入ったみたいに毎日飛んでるねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.