Nicotto Town



旅行2 92日目 タイ・ペッチャブリ

お昼ご飯用に、近所のパン屋さんでパンを買って行きます。
結構種類が多くて目移りします。

今日はノイが来ていました。
テイクオフに上がった後、旧テイクオフに行き、旗を立ててきました。
旧テイクオフは今は採石場跡になっていました。
キラキラ光るのはダイヤだそです。

風も良さそうなので飛びましたが、北斜面で苦労した後、ランディングしました。
それを見ていたノイは、テイクオフで寝ることにしたそうです。

もう一度上がった後、風は弱めでしたがノイが飛びました。
私も後から出て行き、北斜面で合流。
私の方が少し上を飛んでいたのに、いつの間にか立場が逆転し、ノイはどんどん上に、私はどんどん下に。
私がランディングしても、ノイは遥か上空を飛んでいます。
さすがに腕の差を感じました。

夕食はコーナーカフェで、フルーツの盛り合わせと魚のフライを美味しくいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/01/19/3203/

アバター
2018/01/20 11:23
ちくちくさん

日本にはパラグライダーの団体が2つあり、
JHFのスクールだと国際免許みたいなものも発行してもらえますが、
JPAのスクールだと、国内で使えるものしか発行してもらえません。
でも、JPAの人でも外国で飛んでますけどね。
アバター
2018/01/19 14:49
アジア以外の国でももちろんできるんよね?国際免許みたいな感じ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.