Nicotto Town



夜明けの七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2018/01/20 04:52

作物に水遣りしてからベッドへ、
と思って、時間潰しの七並べ。

釣りにしろ、ゲームにしろ、
偶然・運が大きく左右する。
その点、七並べはちょっとした頭が必要だから。

でもまぁ、こんな夜中って言うか、夜明けって言うか、
って時間によくやるなぁ、
と我ながら思う・・・

外は雨がぱらつき、
チャー坊はいつものように寝息をたてて寝ている。

アバター
2018/01/20 15:44
まーちゃんへ
   そう、ダブリばっかり。
   貰ったガチャチケット2枚+4回分
   と決めてやったんだけど、フレーム2個ダブって目玉0。
   悔しいからあと1回とやったら、王冠でダブり。
   チキショーともう1回やったら、また王冠。
   だから、計8回まわしたことになるけど、
   ダブリばかりで、このコーデだよ。

   マントは持ってるみたいだけど、
   小鳥はいないから欲しいなぁ。
アバター
2018/01/20 15:27
1位15回おめでとうございます

頑張っていますね

チャー坊静かに睡眠いいね。

白ガチャ今回はダブリばかり出ました

男性だから…マントは持っていますか?

それと目玉の 友達の小鳥 (青)ばかり出ました

無かったら教えて下さい 差し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.