Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆1月イベント☆コーデ


お題「お正月」
   禁止アイテム(着用してはいけないアイテム)
      ・振袖 ・浴衣 ・餅


こんな難しいイベントのお題が1年続くそうです。
悩むね・・・。
ていうか、「キラキラ」禁止もあるとかさ。
キラキラは私のデフォルト品なのだがダメなのかしら(´・ω・`)

イベントには参加できず・・・。

実は先週、友達と晩御飯の約束をしてたのですが
私の都合、というか体調不良の為延期になったので
イベントあるから帰る、とも言えず^^;
まあ、楽しく美味しくご飯を食べて、バーに飲みに行ってましたw

コーデのテーマは「初詣デート」かなw

アバター
2018/01/22 21:11
初詣デート、らぶりいぃ♪発想がいいね^^
イベントは残念だったけど、また来月にお話したいね。
SMAP話ではゆうちゃの愛の大きさを感じられたのよ♪
えりなつんの王子愛も語ってもらったらすごいんだろうな~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.