Nicotto Town



旅行2 97日目 タイ・チェンマイ

ジョコビッチが韓国の白いメガネをかけている選手に3-0のストレートで負けました。
確か錦織も以前この選手に負けていたと思います。

そんなわけで、一日中全豪オープンテニスを見ていた一日でした。

たまには外に出なければと、セントラルエアポートで外食してきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/01/24/3239/

アバター
2018/01/25 17:50
あ、そうなんやね。なんか日本国内にいると、見るニュースが悪いのはわかってはいるんやけど、日本は世界からすっごく嫌われているのかと思うんだよねぇ。だから錦織選手にはがんばってほしいのです。応援してるのです。

娘っ子は看護師になったから、ずっとマスクして仕事するし、通勤にもマスクするから、普段はぜんぜんメイクしやんですごしてるわー。

でも彼氏とデートの時だけメイクがんばってるな。
春に友達とカラコン買って黒目を大きくしとったんやけど、カラコンつけると憂いをおびた表情になってねぇ・・・うちのテケは違和感を感じたようで、「おねえちゃんなんか、こう、なんか歳を重ねたおばさんみたいな・・・(色っぽく見えたらしいが言葉がわからんかったらしい。)」と言うてた。

でも私も娘も、高校時代のノーメイクの時代に出会ったりしてるから、化粧しても化けてるとしか見えないみたいで・・・
私の場合は化粧をすると周りから「違和感。」って言われてるけど、事故で顔に傷が残ったから、治療が終わったらファンデはつけんとなぁー。(; ̄▽ ̄)・・忘れそうやけど・・・
アバター
2018/01/25 16:48
ちくちくさん

錦織選手は、全仏オープンあたりで棄権してから、昨シーズンは怪我の治療に専念するとかで
試合には出ていませんでした。
そろそろ復活するみたいです。

化粧すれば綺麗になるっていうのは、
素顔を見せられなくなるということになったりしませんか?
アバター
2018/01/24 14:27
錦織選手、最近あんまりニュースにでないねぇ。

うちの娘って高梨沙羅選手のメイクしてない時の顔に似てて、最近めっきり綺麗になった高梨選手を見るたびに「あんたも化粧本気で頑張ればこんなに綺麗になるってことやで。」って話ししたりしてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.