Nicotto Town



露天風呂が作れなかった・・・

画像

冬の樹木がないと思ってたら、
やっと松が登場。
 (洋館の人のために、ゴールドクレストとかを
              苗として売ればいいのに)

松のメガ4つで露天風呂がゲットできる!
ってことだったけど、その野望はついえた・・・
計3セット植えて、メガは最後にやっと1本。

ショーガナイから、
五右衛門風呂?に入ったガイコツ君を庭に。

最初にできた5本はすぐに売ったのになぁ。
まず栽培レベルを8級くらいにした方が、
メガ化しやすいという都市伝説があるから。
育てて残った松20本を、灯篭に替えた。

戌の門松は1本も売らなかったのに、
3セットで4本メガったんだけどなぁ。
あれは、お年玉サービスだったのかもね。

P苗ばかり育てるほどリッチじゃないから、
またC苗に復帰。
C苗すべてを「免許皆伝」にするのが、
細々続ける次の目標だから。

アバター
2018/01/25 02:04
まーちゃんへ
   メガ3個かぁ。
   温室も、メガ3個だった気がする。

   また、松を植えようかなあ。
   
アバター
2018/01/24 22:11
露天風呂はメガ3個ですよ

運が悪かったのでしょうか

でもお庭に立派なメガ松が光ってるから

ガイコツ君も気分良さそうに見えますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.