Nicotto Town


月見で一杯


* 2018


ニコッとタウン、160万人突破おめでとうございます〜

ニコッと住人がこれからも増えていくといいですね♪

記念アイテムの望遠鏡すてきですね^^
ありがとうございます。うれしい…
このコーデ気に入りました^v^*

去年はまた全然ブログ書いてなかったから。。。
今年はもうちょっと書きたいな。暇をみて。。

今年は、
お部屋をきれいに片付けたいな…って思ってたらいつもあまり片付かないので
お部屋をまるでホテルのように…!
って気持ちでいこうと思います。
つい物を取っておきたくなっちゃう性格なので、、
ホテルには物全然ないから、良い目標な気がする…!

そしたら気持ちがすっきりするかも…!


そして来月、アコーディオンの発表会があります。
かー!緊張する。ひーひー

とりあえず明日アコーディオンの方とバイオリンの方のライブがあるので楽しんでこようと思います^^*

では みなさん風邪とかにお気をつけください〜
私はもう引いてるけど。。

アバター
2018/02/15 23:10
☆凛さん
ライブよかったです^^*
いままでアコーディオンのライブ何度か行ってるんですが、ほとんど同じ方のしか行った事がなくて
今回行ってきて色んなアコーディオン奏者の方の演奏が聴いてみたいな〜と思いました!
あとアコーディオンに限らず、色んな楽器も人によって違うんだな〜と。。楽しかったです。

コメントはいつでも、どのブログの記事でも、気にせず気軽に書き込んでください〜^ワ^♪
アバター
2018/02/09 12:19
素敵なライブよかったですね。
やはり、実体験するとその後の演奏は全然違ってきますよね♪
片づけはほどほどにして下さいね☆

今更のコメントでごめんなさい
アバター
2018/02/02 00:03
☆Robinさん
バイオリンとアコーディオンのライブ、とても素敵でした〜
Robinさんもされてたんですね…!
そしてやっぱり色んな楽器弾けるんですね…!多才…!
アバター
2018/02/01 23:59
☆うさりんさん
鍵盤弾けるだけでも私からすると すごい! 状態です^v^*
ほんとに0から始めたばかりで、右手と左手が一緒に動いてしまいます 笑
おばあちゃんになるころに弾けるようになったらいいなぁ〜^^;
アバター
2018/01/26 17:14
アコーディオンとバイオリン(フィドル)のデュオは大好きです^^
昔そんなバンドをやってたこともあったな~。
ちなみに私がフィドル^^;
アバター
2018/01/26 10:46
いえいえ、今はたぶん弾けないと思います。
鍵盤のだけは、練習したら弾けるかもしれませんが、
ボタンのは弾けないです〜。
アバター
2018/01/26 09:03
☆うさりんさん
アコーディオン弾けるんですね〜!
私はこどもの頃全く楽器なんかやったことないので、今始めてかなり苦戦中です;
でも大人になって始める習い事って楽しいです〜
ありがとうございます!がんばります^v^

お部屋はほんとにいつも物だらけで。。なかなか捨てられません^^;
アバター
2018/01/26 01:52
望遠鏡なかなかいいですよね〜。

アコーディオン好きです〜。
小中学で学校でちょっとやっただけですが。
発表会がんばってくださいね。

お部屋をホテルのように!
素晴らしい心がけですね〜。
私も物を取っておく方なので、ぜんぜん片付きません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.