Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


流石に2ヶ月はヤバい気がした



ご無沙汰してます()

ツイッターしながらグラブルと執筆を繰り返し早1ヶ月半。
気づいたら年越してるしもうなんなんだ

明けましておめでとうございます(遅)


サークルの管理人様から、プレゼント企画ということで
服と背景を頂きましたという今更ながらの報告。

この服が めっちゃ 可愛いんですよ 見て()

アバター
2018/12/06 00:20
こちらに失礼します

今まで運営活動ありがとうございました

友だちリストのほうですが
運営以外の方だとリスト入りは
訪問が4週6日以上と決めていますので
一旦解除させていただきます
アバター
2018/01/28 20:26
うん可愛い~~!

感想ありがと...うれぴよ...です...
それ若干狙ってるから嬉しい~~!
最初普通のがうわってなるかなあって!
今回も嬉しい感想ありがとうございました
アバター
2018/01/26 18:55
改めましてあけおめ!!ww

かわいいよね! 白と赤のワンピース!
エプロンコルセット的なアレと一緒で!(語彙力)
アバター
2018/01/26 18:04
あけおめ
可愛いね服!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.