Nicotto Town



挑戦したい冬のスポーツ


ありません。

運動は苦手です……orz



本日アップルパイ2000皿達成しましたv
ご協力ありがとうございました!

日本庭園の女主人になれましたv
そして桃源郷を目指す旅が始まる……


アバター
2018/12/24 14:04
了解ですさぶyであしあとのこしてくれたらとうろくしますね^^
アバター
2018/01/29 17:31
>黒糖いなりさん

キャベツ値上がりしましたねw
自分の中でキャベツやレタスの価格の基準が100円なので
それ以上だと高く感じてしまいますw

大根も高いのでお店屋さんは大変ですね^^;
アバター
2018/01/29 17:10
はろー。昨日のスーパー、きょうはキャベツが198円でレタスが150円でした。
商店街のはずれのマグロ屋は、キャベツではなく大根をサービスにしてるみたいです。

おいらは業務スーパーでしこたま買いこんでいたのでリュックが重すぎで、上記のものは横目で見て通り過ぎてきました。
アバター
2018/01/28 14:20
>黒糖いなりさん

はろー♪
168円、、、まだ高いですよね^^;
野菜が高くなると食べ物屋さんは大変ですよね。。。
アバター
2018/01/28 06:44
はろー。
地域で一番安いスーパーの50m隣のスーパーでついに一個168円のキャベツが売りに出ました。
春は近いです。

その商店街のはずれにあるマグロの刺身専門店では、お刺身を買うとキャベツか大根をタダでくれていたんですが、この時とばかり買いに行くのははばかられるのでどうなっているのかわかりません。
アバター
2018/01/27 11:39
>黒糖いなりさん

190なら200まであと少しですよ^^
寄り道して経験値の低い花を植えていた時期もあるので
レベル1から200まで3年近くかかりましたw

衣装褒めてくださってありがとうございます^^
アバター
2018/01/27 06:59
はろー。
アップルパイは楽勝でしたがガーデン200はやられました。
おいらはまだやっと190です。
確か2013年からなので、5年になりますがなかなかたどり着けません。
紫色の衣装とってもいいですね。

桃源郷となると遥か彼方で、インディアンなんか、その頃はもしかしたりしちゃってるかも、ぷぷ。
アバター
2018/01/26 23:53
>ゐんどかりーさん

おかげさまでアップルパイ達成できました。
ご協力の賜物です。
ありがとうございます^^
アバター
2018/01/26 23:52
>アタッカーさん

スポーツ万能のアタッカーさんにも苦手分野が!?
私は季節問わずスポーツ全般苦手ですorz

ガーデンレベルなかなか上がらないですよね。
ここまでくるのに3年近くかかりました^^;
アタッカーさんのところももうじきですね。
きっとお似合いでしょうからお披露目が楽しみです^^
アバター
2018/01/26 23:01
おおっ!
早くも達成ですか^^
アバター
2018/01/26 22:53
僕もウインタースポーツは苦手かな~寒いのが苦手だもんね^^;

ガーデンレベルは中々上がらないからね、200までよく頑張ったと思うよ^^

常連さんで350の方居てるけどそこまで到達するのは相当だもんね^^;

毎日コツコツ頑張るしかないね^^まずは追いつけるように頑張るよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.