Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.61cm
アブラハヤ
2
10.49cm
オイカワ
1
12.55cm
ウグイ
1
25.32cm
コイ
1
59.74cm
グッピー
1
3.67cm
ネオンテトラ
1
4.58cm
長靴(ピンク)
1
21.61cm
バケツ
1
22.03cm
2018/01/29 22:11

で遊びました。

レア魚釣れずw



ニコッとタウンの住人になって3年目になりました。
仲良くしてくださる方々のおかげで続けてこられました。
3年目もゆるゆるとニコタライフを楽しみたいです。
これからもよろしくお願い致します^^

アバター
2018/01/30 17:45
>黒糖いなりさん

はろー♪
早いもので3年目ですw
黒糖いなりさんとのおつきあいはいつからでしたか…
ほんと昨日会ったばかりみたいですね^^
アバター
2018/01/30 15:07
はろー。
3年ですかー。
昨日会ったばっかりみたいですね。
PCの音楽をBGMにしてお掃除してるムーンライトさん。
アバター
2018/01/29 22:43
>アタッカーさん

ありがとうございます^^
のんびりスローライフですねw
こちらこそよろしくお願い致します^^
アバター
2018/01/29 22:28
こんばんは^^

3周年おめでとうデス^^ 僕も5月に3年だから先輩だね^^
ここは無理なくゆっくりとでないと続かないからね。
自分にペースでね!  これからも宜しくデス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.